素晴らしい言葉たち

KMと申します。オナ禁✖自己改善で人生に輝きを!!

FP3級とプロテイン

こんにちは。KMです。 本日はFP3級を受験してきました。 学科で2時間、実技で1時間。 早く解き終わり、残った試験時間は暇すぎて眠くなりました。笑 17時30分より 金融財政事情HPにて、 解答速報が出ていたので自己採点してみたところ、 合格点を取れ…

日常

こんにちは。KMです。 先日、健康診断に行ってきました。 地元の自治体が行なっているもので、 「医療機関よりも安く受けられる」 というメリットがあり、行きました。 若い人がほぼいない。。。笑 おじいちゃんおばあちゃん世代の方ばかりでした。 やはり年…

「禁欲の不調」を不幸と安易に結びつけない

こんにちは。KMです。 僕がいつも飲んでいるプロテインが、 最近、安いんですね。 Optimum Nutrition オプティマム パフォーマンスホエイ 1.95Kg (チョコレートシェイク) [並行輸入品] 出版社/メーカー: オプティマムニュートリション(Optimum Nutrition) …

【オススメアプリ】サーキットトレーニング

こんにちは。KMです。 僕の最近の筋トレは、サーキットトレーニングが中心になってます。 「筋肉を肥大化させる」よりは「持久力の向上」を意識しています。 趣味がジョギング・ランニングということもあり、 体力を向上させることが、結果として走ることを…

読書会への参加。種を蒔く。

こんにちは。KMです。 約1週間ぶりの更新となりました。 その間、パソコンを全く起動させていなかったので、 タイピングに時間が掛かっています。。 さて、近頃のオナ禁はというと、 酷いありさまです。全然続いていません。 今日でようやくオナ禁2日です…

楽しくないことを楽しくする

こんにちは。KMです。 オナ禁は、本日リセットしてしまい、 またスタート地点になります。 このままだとオナ猿ブログになりかねないという 危機感が募ってきました。。 リセット原因は「性欲を高め過ぎた」ことです。 亜鉛、マカのサプリを取っていますが、 …

実践あるのみ

こんにちは。KMです。 オナ禁7日目。ということで、リセット後の テストステロンが一番高くなる日ですね。 テンション高く今日一日を過ごしたいと思います。笑 瞑想は15日目。 チンインエクササイズ12日目です。 それでは本題に入りたいと思います。 最…

よく考えてオナ禁する

こんにちは。KMです。 高校野球を見るのが大好きで、 毎年、甲子園シーズンはテレビにかじりついています。 今年はちょっと控えめにしましょうかね。笑 現在 オナ禁5日目 チンインエクササイズ10日目 瞑想13日目 色々続いていますね。 では本題へ。 先…

オナ禁250日の感想

こんにちは。KMです。 一時的に諸事情で限定公開にしておりました。 見づらい部分があったことをお詫び申し上げます。 さて、最近、 ガソリンが値上げしており、 車が不可欠な地域に住んでいるゆえ、 財布事情が苦しい日々が続いております。 日本にも原油湧…

ブログ無くしては、ここまで辿り着いていない

こんにちは。KMです。 先日、リセットの報告をしました。 kotobaoukoku.hatenadiary.jp 厳しい言葉も頂きました。当然の報いです。 「これまであれだけオナ禁の大切さを説いておきながら、リセットだと?」 ということだと思います。 その一方で、ブログのお…

restart

こんにちは。KMです。 本日はリセットしました。 ポルノは見ていませんが。 (というか全く見る気になりませんでした) オナ禁250日ほどですね。 (正確には数えていないため) これまでの全ての記事が、 ブーメランとなって突き刺さります。 ただ、精神…

オナ禁否定派に耳を傾けてみよう

こんにちは。KMです。 過去記事で、 「オナ禁否定論を完全論破するシリーズ」 というものを書いていましたが、 今回は、あえて「オナ禁を否定する者たちの主張」に耳を傾けてみよう! と思いました。 ※今回の記事を読み、オナ禁をリセットしてしまっても責任…

カフェイン過剰摂取は未来からの借金

こんにちは。KMです。 完全に絶てているわけではありませんが、 カフェインについては許容量を定め、その範囲で摂取量を守ることできています。 kotobaoukoku.hatenadiary.jp 以前は過剰ともいえるほど飲んでいたコーヒーですが、 適量なら悪くありません。 …

姿勢にアプローチ

こんにちは。KMです。 最近、猫背気味です。 スマホのせいもありますが、 読書や勉強など、基本的にうつむきがちな生活習慣に原因があるとみています。 姿勢は身体の様々な歪みを引き起こし、不調を引き起こします。 最悪の場合、病気にもなりかねません。 …

オナ禁時代か、ポルノ時代か

モテ・筋肉・時間 かつて 男の理想を手に入れた男 「オナ禁王 空僧丸」 彼がネット上で放った一言は 男たちをオナ禁へと駆り立てた 「俺のオナ禁効果か?欲しけりゃくれてやる… 探せ! この世の全てをそこに置いてきた!」 世はまさにオナ禁時代ーーー こん…

新しいことに手を出すだけが「自己改善」じゃない

こんにちは。KMです。 このブログのテーマである「オナ禁✖自己改善」ですが、 「自己改善」の部分は必ずしも、新しいことに手を出す必要はないです。 例えば、先日のエントリのように 「一度やったことあるけど、今できなくなっていることを再開する」 でも…

瞑想再開と回顧録

こんにちは。KMです。 最近、瞑想ができていませんでした。 そのせいか、 「今、この瞬間に集中する」 ということがなかなかできていませんでした。 勉強していても、身が入らなかったり 気が付けばスマホに手が伸び、時間を浪費してしまいました。 opc-psto…

誰も見ていない所で何をしますか?

こんにちは。KMです。 kotobaoukoku.hatenadiary.jp 110日前の記事になりますが、 (ということは今日でオナ禁250日) オナ禁で自信がつく理由についてお話ししました。 その自信を支えているのは 「オナ禁をする!」 という約束を守り続けていること…

生きていれば、嫌なことは必ずある

こんにちは。KMです。 生きていると、嫌なことの一つや二つ、必ずありますよね。 「嫌なこと」というのはやはり、 生きていくうえで(負わなければならない) 払わなければならない「税金」のようなものだと思います。 年中無休で不快な気分を感じることなく…

KMが見ている筋トレ動画たち

こんにちは。KMです。 先日、興味深い動画を見つけました! (エッチな動画ではありません。笑) www.youtube.com youtuber、d-sunさん。のこの動画です。 この主張は、ほぼ当たっていると思います。 ゴリゴリのマッチョマン(かっこいい体)になるには、 自…

youtuber式トレーニングにハマる

こんにちは。KMです。 久しぶりに更新期間を空けてみました。 友人と遊んだり、勉強したりして楽しい日々を過ごしています。 とりあえず来月、友人と海に行くことに決めました。 「オナ(禁)筋トレ」効果がどう発揮されるのか、 検証してきたいと思います。…

オナ禁ブログを眺めるだけではもったいない

こんにちは。KMです。 オナ禁を知った高校3年生の頃の僕は、 オナ禁に関するブログ・スレ・サイトを 見まくっていました。 そして、他人の体験談を読んでは 「オナ禁スゲー!!!」 と思っていました。 この時は1日中ほとんどスマホにかじりついていたと思…

2018後半戦へ

こんにちは。 KMです。 いよいよ2018年も後半戦ですね。 現時点で、今年のよかった点を振り返るとすれば、 ・オナニーをしていないこと ・ポルノを観ていないこと ・就職先が決まったこと だと思います。 特に、オナニーを知ってから半年以上も オナ禁・…

「オナ禁✖読書」のすゝめ

「オナ禁で空いた時間に何をするか。これがオナ禁効果を決める」 ということを、このブログでは 言葉を工夫しながら、何度も述べてきた。 そこで今回、僕がおススメしたい取り組みがある。 ぜひ、オナ禁で空いた時間に「読書」をしてほしい。 本を読む人だけ…

タイプ別の禁欲道

禁欲者には大きく分けて2パターン存在するような気がする。 それは ホットタイプと、クールタイプである。 ➀アクティブタイプ 特徴 ・オナ禁に対してアツいタイプ まさにテストステロンを 体現したような方々がこれに該当すると思う。 読者登録させていただ…

スポーツ観戦に繰り出す

最近、スポーツを観に行く機会が増えてきました。 これまでというもの、 完全なる「自宅観戦派」でしたが、 先週末に地元の高校野球の試合を生で観て、 外で観るっていうのもなかなかいいと思いました。 (日光浴びてテストステロン万歳!とか思ってました。…

【自重トレーナー向け】新・腹筋

こんにちは。 来月のアルバイトの給料が入り次第、 腹筋ローラーを購入しようと考えているKMです。 最近までランタスティックで 腹筋の回数を重ねていましたが、 kotobaoukoku.hatenadiary.jp そろそろ、単調になってきたところで、 新しいトレーニングに切…

1年前のメモ帳に書かれていたこと

こんにちは。KMです。 最近、去年のメモ帳を見つけ、 そこに書かれていたことが興味深かったので(自分で書いたくせに) 記事にしてみようと思いました。 2017年6月22日 ・AVを観ないようにする。(禁欲1日目) と書かれていました。笑 恐らく、エロ…

オナ禁の極意「初心忘るべからず」

オナ禁は何日継続しようとも、 1度抜けば継続日数がゼロに戻るという掟(決まり?)のようなものがある。 もちろん、1度抜いたくらいでは 実際に効果がゼロになるほどのダメージは無いことの方が多い。 しかし、1度抜くと厄介なのが 「連続リセット」問題…

オナ禁の注意点

オナ禁効果に個人差があることは何度も述べてきた。 kotobaoukoku.hatenadiary.jp その効果を期待するのは構わないのだが、1つ注意点がある。 それは、「得られたエネルギーと時間を正確に把握すること」である。 オナ禁初期は特に、まるで無限大の力を得た…