素晴らしき日々を

KMと申します。オナ禁✖自己改善で人生に輝きを!!

禁欲せよ

 

こんにちは。

約3か月半ブログを放置しました。

やはり、続かないものですね。。。

ただ、義務的にやっても面白くないので、自分がやりたいときに何か発信できればいいのかなあと思っています。

 

年末にしてテーマが「禁欲」です。笑

 

僕はその中でも「性欲」を「何か」に転換するべきだ!

と思っています。

 

logmi.jp

この記事からも分かるように、現代の男性はポルノによって、多くのエネルギーを失っているといってよいでしょう。

しかし、そうと知っていながら、一度ハマってしまうとなかなか抜け出せるものではありません。

 

僕も実際そうでした。

高校三年生の頃に「オナ禁」というキーワードを知り、そこから禁欲に励むものの、続きませんでした。大学受験の時にMAX3週間まで到達しましたが、完全にポルノから脱却することができませんでした。

そこで大学生になった僕は人生を振り返ることにしました。

 

そもそも小学校3年生の頃にエッチなものをネットで漁るようになったのです。

 

これを契機に、中学生の頃は一日中オナニーに耽ったこともあります。

 

いわゆる「オナ猿」ですね。笑

 

一方、生徒会役員や陸上競技の学校代表に選ばれたりすることもあったので、自分自身には尋常じゃないエネルギーが眠っていたんだなあ。とも思います。

 

そこで過去を振り返りつつ考えたのは、

「俺は禁欲して、それを別の行動に転換すればすごいやつになれる!」

と確信しました。(一人称が変わってますが。笑)

 

本気で禁欲が波に乗っているのは今です。

11月中盤からオナニー辞めてます。(正確な日数は不明。45日くらい?)

ポルノも一切見ていません。

今月中盤からネットで女性の画像が目に入ることも避けるようになりました。

(ただし、女性大好きです。笑)

僕自身、禁欲に効果はあると思っていますが、大きく体感しているのは、

 

「禁欲は暇である」

 

ということですね。笑

現状は読書を毎日、筋トレは週一を継続しています。(腹筋は毎日)

余った時間、で就職活動に向けた情報収集・自分磨きして来年の準備をしています。

少なくともポルノ鑑賞よりは健康的な生活を送っているのではないかと思います。

 

あのナポレオン・ヒルも性欲をコントロールせよ。

と言ってたくらいです。

もはや禁欲は男の義務でしょう。

生産性も上がるし、彼女や配偶者が画面の中の女に負けるなんて、そんな世の中悲しいですよ。。。

 

今でこそ禁欲が続いていますが、油断したときに性欲は襲い掛かります。

初心忘れずに行きたいと思います。

 

禁欲について書いていたらあっという間に1000字越えていた。

禁欲ブロガーになろうかな。笑

それでは、よいお年を。笑