素晴らしき日々を

KMと申します。オナ禁✖自己改善で人生に輝きを!!

オナ禁否定論を完全論破するⅢ

「目標」の画像検索結果

さあ、本日も過激に回答していきましょう。

 

オナ禁に効果がないから、オナニーする

 そもそも質問を間違えています。オナ禁に効果はありません。笑

イケメン化した、目が大きくなった、筋肉がつきやすくなった、モテた等、色々ネット上で意見が散見していますが、僕はこれに懐疑的です。というのも、

オナ禁はマイナスをゼロに戻す作業である。」という観点に立っているからです。

ポルノを見て溶けた脳が、徐々に修復を始めていく。

そして、正常に戻りつつある中で、「あなたは本来の力を取り戻す」のだと思います。

また、これまでにポルノを見ていた時間を筋トレに充てれば、筋肉がつきますし、

表情筋トレーニングをすればイケメン化だって可能でしょう。

 「人間は、半分が遺伝によって決まり、後の半分は過ごした時間がその人を形成する。」というのが僕の考えです。

 遺伝で50%は決まってしまうかもしれませんが、少なくとも、自分の生き方は自分で選択できるのですから、あと半分くらいは自分次第でしょう。

 

 オナ禁に効果はありません。あなたの生き方に効果があるのです。

(ただし、オナ禁をすることによって、人の魅力は掛け算で増加するとも思っています。これについてはややこしいので後日。)

 

②オナニーしてもモテる人はモテる、かっこいい芸能人もやっている。

 これは事実です。ただ、男性ファンを獲得するために嘘をついている可能性も否定できません。笑 特に福山雅治とか。笑

 しかし、実際にやっていたとして、彼らはオナニー以外のことには多くの時間を割いているハズです。50%は自分で自分を作り出すものですから。そもそも、かっこいい人がやっているからと言って、自分もやるというのはどうなのでしょうか。

 あの格付けチェックで超かっこいいミュージシャン・ガクトさんも、オナニーには反対派です。

 

 もはや誰がやっているかは問題ではありません。

あなたがオナニーという行為を選択するかどうかが問題なのです。

 

➂今までオナニーしたことあるくせに。黙ってろ。説得力がない。

 すみません。これも事実です。笑

確かに過去の僕はオナニーしていました。それでも、初めてオナ禁を知ってから3年以上経ちましたが、ここまで禁欲に成功しているのは初めてです。(現在54日くらい)

 しかし、逆に、やっていたからこそ、説得力があると思っています。

 薬物依存症患者のインタビューを見たことがありますか?彼らの依存具合には鬼気迫るものがありますよね。

 僕も、これ以上、オナニー依存症者が増えてほしくない、自分のような時間を無駄にする生き方をする人になって欲しくない、という思いでこの記事を書いているのです。

 

伝わる人にだけ、伝わればいい。

 

「好きだ」という言葉は、好きな人にしか伝えたくないはずです。

僕も、伝わる人にだけ伝わってもらえれば、それで本望です。

 

それでは今日はこの辺で。