素晴らしき日々を

KMと申します。オナ禁✖自己改善で人生に輝きを!!

オナ禁否定論を完全論破するⅣ

「目標」の画像検索結果

今日も完全論破だ!

 

オナ禁前立腺がんになる確率が高くなり、オナニーはそれを防ぐ役割がある。

 これは強敵な問題である。

 確かに、多くの論文・研究ではそういう記述がなされている。

 僕もこれは間違っていないと思う。

 しかし、オナニーじゃなければ絶対にダメということではない。要するに射精すればいいのだ。つまり、セックスである。セックスは肯定する。少子化だもの。でもオナニーは何も生み出さないので肯定しない。

 じゃあセックスできない人はどうすればいい?

 ひたすらオナ禁して自分を磨くしかなかろう。オナ禁は掛け算だ。オナ禁(✖1.1)ができていても、女性の前で変にキョドったり(✖0.5)、筋トレもせず弱そうな男(✖0.7)だとまず、セックスできる可能性は下がる。(1.1✖0.5✖0.7=0.385)

 

※数字はあくまでも例です。性欲が強い人はオナ禁効果が大きく出たりすることもあり、また、細身の男が好きな女性がいるのも事実。

 

あまり難しいことではない。あなたが女性だったとして、どういう男とセックスしたいと思うか、考えてみるといい。恐らく、それが答えだ。

 また、オナニーをするために、前立腺がんの話をわざわざ持ち出しているが、他のがんの予防は済んでいるのだろうか。何もがんは前立腺がんだけではない。もはや他のがんになる確率がほぼゼロと言えるような、AV男優のような健康体がオナニー肯定論を言うならわかる。そうでなければ、オナニーを肯定する前に、他のがんの予防となるような模範的な生活習慣をまず、確立すべきだ。「前立腺がん」だけを取り上げ、偽りの快楽を肯定するなど見苦しいだけである。

 

➁汁遊びはセーフ?

 完全にアウトだ。オナ禁界には、射精をしなければOKという謎の風潮がある人々がいるが、完全にアウトである。理由は、汁遊びは寸止めに近いものが多く、オナニーしているのとほとんど変わらない。もはや汁遊びという名のオナニーだ。

 だが、気持ちは分かる。オナ禁初期はそれをセーフだと僕も思っていた。しかし、ここで今一度女性の目線に立ってみよう。汁遊びしている男。どうですか?

気持ち悪いですよね?

世の中には〇〇になりたい!〇〇したい!

という目標・願望・夢は多い。

しかし、

〇〇にはなりたくない。〇〇は絶対にしない。

という誓いは少なく、また、破られることが多いように思う。

オナ禁に取り組むにあたって、心得てほしい。

汁遊びは絶対にしない。と。