素晴らしい言葉たち

KMと申します。オナ禁✖自己改善で人生に輝きを!!

モテ効果!?オナ禁60日。(1000PV達成)

「otoko」の画像検索結果

 

 

 

 

www.stoicman.site

勝手にリンクを掲載させて頂いたが、

最近、「禁欲主義者からの手紙」でおなじみのストイックマンさんから

はてなスターをいただくことが多い。

 

100万PVを超える超・オナ禁ブロガーである。

となると、影響力もすごい。

このブログにも、ストイックマンさんからの恩恵が訪れている。

最近、アクセスが増えたのだ。

「ストイックマンさんが読んでいるなら!」

と、多くのオナ禁に興味を抱く者が足を運ぶようになったのだと推測する。

この度、累計1000PVを達成した。

先日に至っては1日で100PV。

当ブログは高度経済成長期を迎えているのかもしれない。

累計100PVで喜んでいた頃が懐かしくなる。笑

と、同時に、

 

「これだけオナ禁に興味がある人が多いのか」

ということを実感している。

ポルノに抗おうとしている人が多いのは嬉しいことだ。

是非、共に闘おう。

 

そして、ストイックマンさん、これからもよろしくお願いします

 

 

さて、本題に入る。。

オナ禁のモテ効果というものはあまり信じていないが、

心のどこかで期待はしていた。笑

ここでKM独自のモテ効果の方程式を発表しよう。

 

オナ禁✖自己改善=モテ効果

 

である。

最近、モテ効果らしきものを感じているので赤裸々に話そう。

僕はコンビニでアルバイトをしているのだが、

最近、来店する若い女の子たちがとても愛想よく接客に応じてくれる。

僕の目をしっかり見て、笑顔でお金を支払ってくれる。

正直、コンビニのアルバイトはキツイとばかり思っていたが、

完全に「たーのしー!」状態である。

それでいて、時給が発生するのだから。

 

以前はこういうことはあまりなかったが、

大学3年生になってから、お客さん(特に若い女の子に顕著)の態度が非常に良い。

男性がポルノから脱却してくると、それとなく、負のオーラを感じずに女性は接することができるのだろうか。この辺はよくわからない。

もし僕が、お客さんだったら、相手の店員女性は営業スマイルだろう。これはモテ効果とは言えない。

しかし、今起きているモテ効果(?)は相手がお客さんだ。

 

もしかしたら、

アルバイトに慣れてきていることによる効果かもしれない。

それか、変に意識しすぎているのかもしれない。(自意識過剰)

あるいは、愛想笑いの上手な女の子が増えているのかもしれない。

 

しかし、それでも僕は言おう。

オナ禁✖自己改善は男の幸福を左右する。

 

ちなみに、僕がイケメンかどうかは何とも言えない。

顔というものは基本的に女性による相対評価だからだ。

というわけで今起きている現象は モテ効果(?)にすぎず、

モテ効果と呼ぶには及ばない。

今回の記事がオナ禁に励む同志の力になることを願っている。