素晴らしき日々を

KMと申します。オナ禁✖自己改善で人生に輝きを!!

禁欲最大の敵とは

僕の友達が、こんな名言を言っていた。

「男は、暇なときにHな動画を見て、オナニーする。」

 

彼はこれを女子の前で言ってのけるくらい堂々としている男なのだが、

このセリフは的を得ている。

結局、オナニーに耽る時、オナ禁に失敗する時というのは、

暇なのだ。

人生が充実している人に、オナニー等している暇は一切ない。

かのAV男優しみけんですら、

「オナニーには害がない。しいて言うなら時間を無駄にすることかな笑」

と言う程だ。

特に連続リセット、久しぶりのオナニーとなれば事態はより悪化する。

オカズ探しに何時間も費やすことになるだろう。

読みたかった本が開かれることもなく、

筋肉をパンプアップすることもなく、

過度のドーパミン分泌とポルノによる脳への害が、確実にあなたのパフォーマンスを下げていくのだ。

暇な時間の過ごし方というのは超重要だ。現代は便利になり、昔に比べてあらゆるものが効率化・自動化しており、暇な時間が多いともいえる。どんなに忙しくてもスマホを開く時間はあるはずだ。

そこでAVを見るのか、用件だけを済ませて閉じるのかでは、後に雲泥の差がある。

まさにスライト・エッジだ。

kotobaoukoku.hatenadiary.jp

 最初は効果を感じているのかどうかさえ怪しいが、継続していけば、

AVを閲覧している人間に比べ、あなたのスキルは周りの「一般的な男」と差をつけることができるようになるはずだ。

僕は「暇な時間」がオナ禁を失敗させるように、

「暇な時間」が人生を決めるとも思っている。

もちろん、「暇な時間」以外に、頑張っている時間はあるだろう。

しかし、その頑張っている時間を、台無しにする可能性を「暇な時間」が秘めていることを忘れてはならない。

ポルノにハマってしまったのであれば、この「暇な時間」において、どうやってポルノから遠ざかるかを真剣に考える必要がある。

「暇な時間」について真剣に考えるようになれば、

やがて「24時間」を真剣に考えるようになるだろう。

ポルノから解放されたあなたの脳は、これまでの24時間を超えた活躍をするようになるはずだ。

暇な時間にオナニーをすることは、多くの機会を失い、貴重な精子を失い、かけがえのない時間を失っていることを自覚すべきである。

逆に考えれば、暇な時間を充実させることができれば、人生を充実させることに繋がる。これほど可能性を感じるものが他にあるだろうか。

僕が「オナ禁✖自己改善」というワードをしきりに強調するのは、

暇な時間に自己改善に取り組むことで、オナ禁との相乗効果で人生が輝くと信じているからに他ならない。

 

本日は以上。