素晴らしき日々を

KMと申します。オナ禁✖自己改善で人生に輝きを!!

オナ禁とブログの相性は抜群だ

オナ禁とブログの相性は抜群だ。

これは当ブログがオナ禁ブログに転換してからというもの、

アクセスが急増してきたために実感している。

オナ禁ブログに移行する前は、せいぜい累計100PVだった。この成長は目覚ましい)

kotobaoukoku.hatenadiary.jp

 ストイックマンさんのおかげも大きい。

それも含めて、オナ禁に興味がある人が多いということに他ならない。

現在のところ、僕が1日1つ、確実に記事を挙げていることも影響しているのかもしれないが、ブログ訪問数は、ここ一週間で、毎日ベストを更新している。

高度経済成長期だ。

 

ではなぜ、このようにオナ禁とブログは相性がいいのだろうか。

それは、本という媒体でオナ禁に関する情報が明確に世に出回っていないからである。

恐らく、禁欲本のバイブルみたいなのを出版できれば、ベストセラー取れるのではないか、と僕は踏んでいる。

よって今のところ、情報源がネット上の個人の体験談に限られる現状がある。

つまり、あなたもオナ禁に関するブログを始めたならば、徐々に閲覧者は増えていくだろう。これはほぼ間違いない。

ネットの情報は信用ならないとか、世間では新聞やテレビ、本による情報が至高とされているが、ネットもバカにできない。なんせ、僕がオナ禁を知ったのはネットだから。

 

確かに、ネット上のオナ禁情報に関しても、粗悪な情報はザラにある。

例えば、テンプレで〇〇日目~ モテるようになる

のような、日数しか掲載していないサイトはあまり信用できない。

例えば、あなたが1年オナ禁したとして、家から一歩も出なかったとしよう。

誰があなたの変化に気づくだろうか。誰があなたの魅力を知るだろうか。

外に出て女性と接する機会が無ければモテる効果等、確認のしようがない。

つまり、オナ禁だけではダメなのだ。

何度でも言おう。

オナ禁✖自己改善が至高だ。

そして、自分以外の体験談は、あくまでも参考程度にとどめるべきだ。

モテるようになった人の99%は何らかの自己改善を加えて、努力をしている。

そして、努力している人に女性は惹かれる。これは間違いない。

 

このブログもまた、自己改善の一つである。

自分の中にあるオナ禁に対する考察を、アウトプットすることにより、

自分のオナ禁に関するスタンスを整理することができている。

皆さんも、ブログを通して独自のオナ禁バイブルを築いてみてはどうだろうか。

あなたが始めるブログは、あなただけがマスターしている、素晴らしい学問だ。