素晴らしき日々を

KMと申します。オナ禁✖自己改善で人生に輝きを!!

【厳選】オナ禁ブログ3選!

 

ブログ に対する画像結果

本日は、僕が過去に読み、とてもためになった「オナ禁ブログ」を紹介しよう。

 

そもそも、オナ禁ブログは期待外れのものが多い。

テンプレで〇〇日目~ モテるようになる。

とか、抽象的でしかなく、ひどいサイトになると個人の体験談すら書かれていない。

また、数年前の記事を最後に放置されているケースが少なくない。

そんな中、現在も更新され、僕自身の禁欲のバイブルにもなっている3つのオナ禁ブログを紹介しよう。

 

オナ禁180日間したら人生変わるかやってみた

kinyokulife.com

「禁欲戦士さん」、という方がやっているブログ。

内容はオナ禁を中心に、モテる男についても考察している。

ついこの前、180日オナ禁を達成するという偉業を成し遂げ、仕事も見つけ、巨乳のかわいい彼女まで手に入れるという尋常じゃない成長ぶりを見せた。

オナ禁のモチベーションを上げたい方にお勧め。

毎日更新する方ではないが、記事の一つ一つが濃い。

 

②さおけんーBLOG NOPMO

さおけん – BLOG NOPMO

2013年11月から現在までオナ禁しているという「さおけんさん」のブログ。

内容はオナ禁自己啓発・英語に関すること等。

海外でのモテ効果なども報告があり、オナ禁サイトの中では貴重な情報源であろう。

長期禁欲者ゆえ、とにかくメッセージ性が強い。

冷静にモテ効果を分析する、最高にクールな人だと思う。

恐らく、リアルが充実し始めたのか、最近は控えめの更新となっている。

とにかく素晴らしい。

 

➂禁欲主義者からの手紙

www.stoicman.site

最後は、当ブログでも過去に紹介させて頂いた、

「ストイックマンさん」だ。 

kotobaoukoku.hatenadiary.jp

漢気ネット公認の、累計100万PV越えの超・オナ禁ブロガーである。

テストステロン、筋トレ、読書、オナ禁、自分磨き、食事など、

オナ禁を軸に、多くの分野に精通しており、その情報量は半端じゃない。

正直、僕のブログ観るくらいだったら、ストイックマンさんのブログ観た方がいい。

 

また、「爽イルド」という独自ブランドを確立しており、

モテたい男には必見の内容になっている。

更新頻度は多く、毎日覗きたくなるブログだ。

 

以上、3つの厳選したオナ禁ブログを紹介させて頂いた。

いずれ、僕のブログも紹介されるように頑張ろうと思う。

というわけで、今日も黙って「オナ禁✖自己改善」に励もうではないか。