素晴らしき日々を

KMと申します。オナ禁✖自己改善で人生に輝きを!!

オナ禁効果?【美人注意報発令】

最近起こっている現象が、オナ禁によるものなのか、

たまたま偶然なのかよくわからないが、考察してみようと思う。

別に喋るわけでも、モテているわけでもないが、

美人に遭遇する確率が格段に上昇した。

特に、大学内で顕著だ。

こんなに美人、かわいい子って大学にいたの?(失礼)

ってくらい遭遇する。

ちなみに、僕は電車効果については否定派。

 

昔の僕じゃなくて本当に良かった。

今の僕じゃなかったら確実にこれは

遭遇した美人たちは僕のオカズになっていたでしょう。

何とも下品な話だが、それだけ僕の女性に対する見方は歪んでいた。

今はもう、そんな目では見ていない。

 

この美人遭遇率の高さがオナ禁によるものなのか、よくわからないところではあるが、

なんにせよ、これはチャンスだと思う。

何かのきっかけで会話が生まれる可能性もあるし、

なんならこっちからアクションを起こすこともできる。

 

すなわち、環境は大事だ。

男しかいない環境では、女にモテることはないし、女に出会うこともない。

しかし、美人やかわいい子がたくさんいる環境は、それだけチャンスが広がっている。

アタックして拒否されても、有り余るほどだ。

まさに【美人注意報発令】だ。

 

また、最近は相手の「目を見て会話すること」を特に意識している。

アルバイト先でも、接客相手、

日常生活でも、会話相手、それぞれの反応は良いように感じる。

オナ禁していないと、何かとキョドってしまい、うまく相手の目を見て会話することができない。

今後もこれは継続していこう。

もちろん、何らかの収穫があれば、また当ブログにて報告させてもらう。