素晴らしき日々を

KMと申します。オナ禁✖自己改善で人生に輝きを!!

オナ禁ブログを眺めるだけではもったいない

こんにちは。KMです。

オナ禁を知った高校3年生の頃の僕は、

オナ禁に関するブログ・スレ・サイトを

見まくっていました。

 

そして、他人の体験談を読んでは

オナ禁スゲー!!!」

と思っていました。

この時は1日中ほとんどスマホにかじりついていたと思います。

そのためか、オナ禁効果を感じにくかったです。

 

残念ながら、オナ禁ブログを眺めるだけでは、

オナ禁で得られる効果は大きくありません。

オナ禁そのものによるエネルギーの充満はありますが、

やはり、オナ禁している時間で何か行動(自己改善)

を起こすことが最も効果としては出やすく、大きいです。

 

kotobaoukoku.hatenadiary.jp

 

 

時間は有限です。

オナ禁ブログの効果報告を眺めて、人生を終えるのか。

実際にオナ禁✖自己改善により効果を体感して、人生を終えるのか。

 

見える景色はきっと、全然違うと思います。

多くのオナ禁ブログは、オナ禁だけを綴っていません。

筋トレ・勉強・読書・瞑想・ナンパ・オシャレ・身だしなみ・食事術

など、「人生を好転させる自己改善」を含めて記事にしているものが多いです。

 

世の中には、オナ禁が体に合わない人だっていると思います。

(推測ですが。笑)

そんな方は、オナ禁ブログの中でも、

「これ、やってみようかな」

と思うものに力を入れてみてもいいと思います。

先程も述べたように、

オナ禁ブログはオナ禁だけを発信しているわけではないからです。

 

きっと、「自身の生活に取り入れてみようかな」

と思える習慣の1つや2つには出会えると思います。

オナ禁ブログって今、ほんとに多いですから。笑

 

総括すると、

本日の記事は、

オナ禁ブログを眺めるだけではもったいない

オナ禁ブログを読んだ暁には、何かに挑戦してみませんか?

 

ということです。

いっそのこと、オナ禁ブログ読者から、

執筆者になるのもいいかもしれませんね!笑

 

本日は以上です。