素晴らしき日々を

KMと申します。オナ禁✖自己改善で人生に輝きを!!

【重要なお知らせ】ご愛読ありがとうございました。

こんにちは。KMです。

オナ禁60日目です。

約2か月経過しました。

 

本日は「重要なお知らせ」があります。

この度、当ブログ「素晴らしき日々を」の更新を終了することにしました。

いつも見て下さった皆様は、悲しいかもしれません。

アンチの皆様は、嬉しいかもしれません。

とにかく、これは決定事項なので撤回するつもりはありません。

 

しかし、僕が「このブログ」を終わるのであって、

「僕がブログ執筆を辞める」わけではありません。

どういうことか、説明しましょう。

僕はここ(はてなブログ)ではなく、wordpressにて、新しいブログを始めることにしました。↓こちらからアクセスできます。

kinyokumens.com

コチラをやめる理由はいろいろありますが、

 

はてなブログ以外のブログの形式にも触れてみたい。

 

これが理由としては断トツですかね。笑

ただ、これだけが理由ではなくて、過去記事の乱雑さが気に食わないというのもあります(自業自得)。ここ数日修正作業を繰り返していましたが、

「もうどうせなら新しくブログ作って再出発した方がイイ」

という結論に至り、こちらでの作業をすっかりやめてしまいました。

オナ禁を記事のメインにしたくない」というのも理由の一つにあります。

僕個人としては、オナ禁に関しては一つの結論が出ています。

 

kotobaoukoku.hatenadiary.jp

 つまり、オナ禁に関してはもう僕にとって「やるかやらないか」だけの問題です。

ということもあり、もうオナ禁についてはほとんど語り尽くしたと思っています。

そして今後は自己改善がメインになります。その点で、

オナ禁情報を求めてやってきた人たち」にとってはつまらないブログになる可能性がありますし、これ以上僕が記事を更新した場合、「読みたいオナ禁情報」にアクセスしにくくなる可能性があります。

そのため、このブログ自体は閉鎖せず、そのまま残しておこうと思っています。

以前、僕のブログから刺激を受けて「オナ禁を始めた」「ブログを始めた」「Twitterを始めた」「ブログを書く際の参考にしている」という声を頂きました。そうやってこのブログが誰かの何かしらを後押ししているのであれば、更新しないにせよ、残していてもイイのではないかと思って残すことにしました。

 

約1年オナ禁ブログをやってきました。正直、ここまで続くとは思いませんでしたし、多くのオナ禁チャレンジャーと出会いました。僕はこの1年、これまでの人生で一番成長した1年だったと胸を張って言えます。

 

もう少し今後のお話をしていきます。

 

今後はこのブログを覗くことは無いので、コメント頂いても残念ながら返信できません。可能であれば禁欲メンズのブログにコメントください。

はてなブログで読者登録している方のブログは、引き続き覗きにいきます。僕がはてなにログインできる限りは、はてなスターを連打しに行きます。笑

(まるで変態みたいな言い方。いや、そもそも変態だった。)

 

とにかく、このブログを読んでくださった皆様、ありがとうございました。

まだ付いてきてくださる方は、次のブログでお会いしましょう。

もういいよ、という方は、この地球のどこかで、会えたら会いましょう。笑

 

このブログは以上をもって終了とさせていただきます。

KMより。

Twitterもやってます。こちらでも会えるかもしれませんね。笑